Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluefire2007.blog101.fc2.com/tb.php/5-78677b6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

☆★☆ 4/22 ポイント記録 ☆★☆

(カキコミ途中)
1週間溜まっていたメールを順番に片していくところからスッタート~

まずは、
◇ ちゃりんちゃりん >> 104P
スロットー 10Pげっつw これって、ボタン押した瞬間にポイント加算されるので結果が出る前にわかってしまうのですねぇ・・・w
【1日1人1万円】は、はずれっと(´д`)

◇ ポイントゲッチュウ
1日1回のミニゲームスロット~ 3等 +3Pげっつw

◇ ぶたちょき >> 146P
メールからJUMPで+4Pっとw

◇ CMサイト >> 648 P
CM閲覧っ +5P~

◇ げん玉 >> 4766P
なんか色々とw げん玉電鉄なるものの存在に初めて気づいたw

◇ STAMPBOX >> 2076P
むむ~メール大量にたまってら~高笑 まだちょこっと残ってるし汗
デイリースタンプたまに当たると嬉しいなぁ~w

◇ ECなび >> 15225P
うっひょいw こっちもメール溜まってら~ はっはっはw

◇ ちょびりっち >> 1217P
いつものクリックとゲーム あといくつか溜まってたメールおみくじで
ちょびっとプラスw

◇ InfoCash >> 401P
なんやかんやで、いい感じ~w

◇ だぶるくりっく >> 3774P
ふぉっw これもメールたまりまくりw 期限切れたのが大量にありそうw

◇ ポイントアドベンチャー > 3064P
ふふふw メール大量に(以下略、滝汗

◇ まんぷく島 >> 1364P
たまに抽選で当たって欲しいなぁ~と思う今日この頃でしたっとw


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluefire2007.blog101.fc2.com/tb.php/5-78677b6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセスアップ

